全国対応可能です!お気軽にご相談ください。

不動産初心者は、まるのいえに相談してください!

土地・建物・マンションを買いたい

土地や建て売りなどを買いたい方のご相談が可能です。
詳細まで吟味しないとリスクのある買い物が、土地・建物の売買です。
お客様に代わって、その土地や建物に潜むリスクを調査します。また、売主さんへの値段の交渉も行います。
ローンのシミュレーション(どの銀行がいいか)を実施し、それぞれの金利の特徴も比較します。

土地・建物・マンションを売りたい

土地や相続で取得した建物、住宅ローンの支払いが厳しくなった方の売却のご相談が可能です。様々な手法で比較しながら、「売れる価格」を調査していきますので、早期売却を目指します。また、相続で取得された建物を売却する場合、一定条件を満たすと、税金がかからないという特例もあるので、お客様ごとにご提案させていただきます。

ハウスメーカーとの打ち合わせ図面・見積もりチェック、交渉の代行、プランのご提案

家を間取りから打ち合わせして、新築される方もいらっしゃると思いますが、検討しているハウスメーカーから提案された資料をチェック、図面に無理はないか、採光や採風は大丈夫か、提出された見積もりにリスクはないか、値引き交渉したいけど言いずらい、断りの電話をするのが気が重い方。
その作業をまるのいえが代行させていただきます。
すでに見積もりを提出されている状況の方でも、見積もりチェックなどのご相談をいただけます。

太陽光発電を相談したい

まるのいえは、マキシオンの正規販売代理店です。40年保証の世界で唯一のパネル是非ご相談ください!!