全国対応可能です!お気軽にご相談ください。

あらためまして、まるのいえのご紹介です!

改めまして、「まるのいえ」のメンバーを紹介させていただきます!!

代表取締役: 中川由香里:正看護師として勤務しながら、独立前に独学で宅地建物取引士を取得。女性目線からの提案と、「ならぬことはならぬのです」精神で、お客様のリスク管理を得意としております!

BIG BOSS:中川大輔:某大手ハウスメーカーに勤務し続け、300棟以上のお客様の新築を担当させていただきました。その経験を武器に鉄骨住宅と木造住宅の違い、ローンはどこまで借りても大丈夫なのかなどご相談に対して、対応させていただいております。最近メダカの飼育にはまっており、家族からはメダカおじさんと呼ばれております。お酒が大好きで、将来の夢はバーテンダーさんになることですが、いいちこしか飲んでません。

まるぞう(ポメラニアン):我が家の長男。好きなものはボール。嫌いなものは毛繕い。帰ろうとするお客様を噛もうとする癖もまだ治っておりません。猛犬と言ってもいいかもしれません。

はなまる(パピヨン):我が家の長女。食べることに全てのエネルギーを注いでおりますが、実は兄と弟、家族に対する愛情は一番深いです。ただ、食欲がありすぎて、体重が規定を超えていること、お腹が空いたら人間の顔にお尻を乗せてくるという習慣があり、朝起こされます。

おおすけ(oosuke):「まる」で統一したくて悩んだ結果、ローマ字で書いたら○になったという理由だけで、大輔の音読みで名付けられたワンです。あぶなく「いいちこ」と名付けられそうになったところを社長にとめられて、無事におおすけになりました。非常に大人しく、ポメラニアンとパピヨンのミックスの男の子です。今月で1歳を迎えます。

以上が「まるのいえ」のメンバーでしたが、助っ人として父親は一級建築士、一級施工管理技士、インテリアコーディネーターの資格を有しており、家族一丸となって皆様のお家づくり、太陽光のご提案をさせていただいております!!

今後とも宜しくお願いいたします!