全国対応可能です!お気軽にご相談ください。

お客様の声 マーリー様

土地探しから資金計画 家を建てるまで全てまるのいえさんにお世話になりました!土地は自分の気に入った土地をいくつか絞り相談に乗っていただいたところ、素人では全くわからないメリットデメリットなどを説明してくださったので、失敗することなくとてもいい場所へ購入することができました。

土地の売買の際 契約なども一緒にきてくださったので、素人の自分だけでは何が何だかわからない説明や書類の対応もしてくださり、とても心強かったです。

家づくりは自分がやりたいイメージに沿って
何度もご相談にのっていただき、本来ならば難しいけれど、どうしても妥協したくない部分などをお話しすると精一杯近づくように考えてくださり納得のいく形まで持っていってくれるので安心してお任せすることができました。

日当たりの問題ではプランの段階から
吹き抜けを提案いただいたおかげで、日中でもとても明るく、心配だった日当たりも何の問題もなく過ごせております。 来客が多いので広く見えるリビングを希望していたのですが実際に遊びにきた友人や両親には実際の坪数よりも全然広くみえる!といっていただけて嬉しかったです(^^)

吹き抜けなので、空調の効きや寒さなども心配でしたがまるのいえさんで使用している断熱材や気密性のおかげでとても快適に過ごすことができております。

一生に一度の大きな買い物だったので
心配や不安なこともありましたが、
その都度まるのいえさんが迅速かつ丁寧に対応してくださり 自分たちが建てる前になんとなく想像していた家づくりより遥かに素敵で大満足のマイホームができました!
ありがとうございました!