全国対応可能です!お気軽にご相談ください。

お客様からの声 O・T様

当初お会いした時にはすでに、ご自身でも物件を探して探していらっしゃった状態からのお打合せスタートでした。実際に物件を見学いただき、ご予算や、ご希望などを満たす物件を二人三脚で見つけることができました。ご成約いただいた物件で、ご家族がどのような過ごし方をするのか想像しただけでワクワクしてしまいます。Google 口コミから引用させていただきます。

世界一お客様に優しい不動産屋さんを目指しているというキャッチフレーズが、こんなにもピッタリ合う不動産屋さんはいないと思います。
仕事や自分個人の賃貸でも色々な不動産屋さんと知り合いましたが、今までの不動産屋は何だったの?というくらいフォローしてくれます。こちらの希望条件もきちんと把握した上で、物件探しをマンツーマンでおこなっていただき、現地に同行したらこちらが気づかないことまで持ち主に詳しく質問。物件が決まってからも近隣住民へのフォローまでやっていただき、痒いところに手が届く・・・というより、痒くなる前に全部やってくれる、という方が良いかもしれません。

医療の世界では「予防医療」という病気にかかる前に病気にかからないようにする医療が注目されていますが、まるのいえさんの仕事ぶりは、問題が起きる前に手当する予防医療的なことをやっているなぁと感じさせられました。今までにない最先端な不動産屋さんの形なのかもしれません。

もちろん、契約した物件も希望していた通り・・・いえ、それ以上の物件でした!これからも不動産で何かあったら、まるのいえさん一本です。ありがとうございました。