全国対応可能です!お気軽にご相談ください。

お客様からの声 M・M様

初期段階からお打合せをさせていただいたお客様で、プランの作成も当社である程度お打合せして、合計7社の検討を1ヶ月という短い期間で、ご決断いただいたお客様の声です。Google 口コミをそのまま引用させていただきます。私どもにとってじっくりお打合せできましたし、今後もずっとお付き合いいただけるお客様ですので、下記のような感想をいただけて、とても嬉しかったです。

この度、注文住宅のコンサルティングをお願いしました。
最初、コンサルトと聞いて馴染みはなかったんですが、家の事を何一つ分からなかった事もありお願いしました。
自分達の予算と希望を聞いたうえで、ハウスメーカーとの話し合いの立ち合い、値下げ交渉からお断りの電話、最終的に絞ったメーカーさんの設備、仕様、断熱、資金計画まで全てを表にしていただくなどの選定に必要な資料を全て準備してくれました。それだけではなく、終始私達の立場に立って質問や交渉をしてくれるので、自分達だけでは分からない細かな部分まで明確にしてくれるので安心して作業を進めることができ、納得したうえでメーカーを決定することができました、
コンサルタントしていただかなかったら、予算オーバーor希望の叶わない家になってたと思います。
プロの第三者は絶対必要だと思います!!1