全国対応可能です!お気軽にご相談ください。

お客様の声 Hana様

東京から札幌へ移住(Uターン)予定の40代夫婦(妻)です。

子どもの小学校入学を契機にと移住を思いついたのが2022年8月。北広島地域が気になっていた夫がGoogleMapで見つけたのがまるのいえさんでした。

・2021年に新居を購入したばかりだが、販売可能な物件だと考えているため、住み替えを検討したい
・のびやかな土地で子育てをしたいというのが最大の理由。ただし医療の面での不安あり。
・時期は2023年4月の小学校入学に合わせて(今からで間に合いますか?)
・40代での住宅購入のため、将来的には資産としても活用できるような物件を見つけたい
・・・と諸々要件をまとめた問い合わせしたところ、その日の夜にはZoomでミーティングを実施。

その週のうちには大手ハウスメーカーの売り出し前の土地を紹介いただき、そこからとんとん拍子に話が進みました。(慎重派の夫からは、決断の早い妻と的確な提案をされる、まるのいえさんとの相乗効果と言われました笑)

何から始めたら良いか、そもそも間に合うのか、優先順位をどう考えるべきか・・などとっ散らかった疑問をスッキリまとめ、プロとして強い意見も伝えていただけるため、大変頼りになりました。

ハウスメーカーさんとの商談が進む中でも、不安なことないか、ケアしてくださいましたし、業界に精通した第三者の意見を聞けるというのはありがたかったです。

現在の住宅の販売についても手配をお願いしていたので、何度もお時間をいただいてしまいましたが、常に快く対応してくださいました。
心から感謝しています。

肝心の新居はまだ建築真っ最中。
なので、今はまず、3月末に入居してどんな生活になるのかを楽しみにしているところです。

入居後もまだサポートしていただく機会があると思いますので、夫婦ともども引き続きよろしくお願いいたします。