全国対応可能です!お気軽にご相談ください。

お客様の声 H様

夫の転勤を機に、以前の居住地からかなり離れた地元に自宅を購入し永住を考えた時に、HPでまるのいえさんを見つけ、連絡させていただきました。いきなりの電話でしたが、遠く離れた場所に住む私達家族が、ほんの3ヶ月のうちに、地元で土地を買うのか、家を買うのか、まだ考えが固まっていない段階の話しも親身になって聞いて下さり、家族の状況を理解して下さいました。

今まで建売住宅のチラシは目を通さずに紙のリサイクルへGOの私でしたので、ようやく目を凝らしてみるような時が来たかと感慨深かったですが、とにかくネットで探して良さそうな物件を探し出しまるのいえさんに相談しました。
私達だけならば、立地条件は想像できても、施工会社それぞれの良い所、悪い所などは分からずに価格や間取り、デザインだけで決めていたと思います。しかし、まるのいえさんは、しっかりとした造りや、立地条件の良さ、アフターサービスなど、将来的に私達の資産となるような住宅を見つけて下さいました。
期間が短く、現地が遠いので、内見の機会は一度、気に入ったならすぐに契約できるようにハウスメーカーさんに話しを進めて下さり、入居の際に困らないよう前もって準備しておいた方が良いこともアドバイス頂きました。
そして現在、無事3か月で契約を済ませ、新しい家に引っ越し生活出来ています。
立地条件も良いですし、造りもしっかりしていて気持ち良く過ごせています。怒涛の3ヶ月でしたが、それでも何とか良い家に引っ越せたのは、本当にまるのいえさんのおかげだと感じています。話しのまとまらない私の1本の電話から始まり、ご縁があって今があるのだと感じ感謝しています。遅い時間でも小さな疑問でもすぐに返信いただき、リモートでお話しさせていただいた時も、気さくで話しやすく楽しく相談させていただきました。いつの機会か、実際にお会いしてお礼申し上げたいと思っています。本当にありがとうございました。