全国対応可能です!お気軽にご相談ください。

お客様からの声 C・C様

ご敷地から購入し、プランニングを当社で完成させていただいたお客様です。見積もりの依頼、値段の交渉などを行わせていただきました。とてもお優しいお人柄なので、私共がお客様に変わり、ハウスメーカーの営業に「お値引き」を交渉をさせていただきました。
とても楽しいプランなので、完成がとても楽しみなお家です。まさか安すぎるというご不安を持たれていたのは、嬉しい誤算でした笑
Googleの口コミをそのまま転記させていただきます。

土地探し、家づくりの事って本当に素人にはわかりません。
親に相談しても何十年前の知識?という感じですし、友達だってかなり情報が片寄ってます。お金の話なんてしづらいですし。
そもそも、みんな家なんて一回建てたくらいですから詳しくなくて当然でしょう。そんな人たちに外野から口を挟まれたら混乱してしまうばかりです。
はっきりいって不安。私はそうでした。
もし、知り合いで業界に長年勤めてる人がいたら当然相談しますよね。まるのいえさんはそんな方です。

土地の事、家のこと、お金の事、全部の事を聞ける中立な人ってそうそういません。

唯一心配があったとすれば、こんなに動いてもらって安すぎやしないか?あとですごい額請求されるんじゃないかな?という事くらいでしたが

そこは世界一優しいだけありました!安心して相談してほしいです!