全国対応可能です!お気軽にご相談ください。

不動産屋さんって何か怖い。

みなさんが不動産屋と聞いて、どんなことをイメージするでしょうか。

悪徳不動産、悪徳不動産、怖い人がバックについてるetc、あまりいいイメージはないかと思います。

そういう私も、上に書いたようなイメージを持っていました笑

本来の不動産屋(宅建業)のお仕事の目的は、お客様が物件を選んだり、購入したりする時に、様々な規制やリスクを調べて、あとで「こんなはずじゃなかった」とならないように、お手伝いするのがお仕事です。

不動産屋さんの中には、自分自身がプロであるため、知っていることを前提にお話を進めてくる人もいますが、そういった仕事は本来の形ではありません。

まるのいえでは、物件がほしい方、売りたい方、住宅ローンを借りたい方のお悩みのご相談をいただきますが、あくまでもいい意味での素人目線で、対応させていただくことを目標にしております。

世界一優しい不動産屋さんと、大きな目標にしているのも、本来あるべき不動産屋さんのサービスを受けていただきたいという思いが強いからです。

少し話をして、この人とは合わないなと感じたら、それはおそらく解消することはなく、そんな人に一生に一回の物件選びを任せたら、うまくいくとは思いません。

サービスを受ける側はお客様です。お客様が気の合う依頼先を探すのがいいと思います。