全国対応可能です!お気軽にご相談ください。

8月1日から現在までのマキシオンのご注文kw

大変多くのお問合せをいただいております、マキシオンの太陽光ですが、8月1日からスタートして、現時点でどのくらいのご注文をいただいているかをお知らせ致します。

S様 5.6kw N様 4kw N様 8kw N様 2kw H様6kw I様 6kw K様 9.6kw U様 5.2kw 合計46.2kwのご注文をいただきました。

多くのお客様はインターネットでマキシオンに興味を持たれ、お見積もりとシミュレーションを提出いただくと、マキシオン一択ということで、他のメーカーと比較することなくご注文いただいています。

これはマキシオンがもつ日本で唯一の機器保証40年+発電保証(40年後88.25%)+災害補償10年など圧倒的な保証差、発電効率の低下の差がいかにお客様に金銭的なメリットをもたらすことができるのかという点で雲泥の差があるということです。

例えばマキシオンよりkw10万円安い設備を入れたとして、6kwで60万円の差になるわけですが、そんな差は10年も経たないうちに発電としてプラスになるということをシミュレーションさせていただくことで分かっていただけるからだと思います。

あとはみなさまがおっしゃるのは、機器保証が15年で発電保証が25年だとして、先に機器が壊れて仕舞えば発電保証はなくなってしまうこと、その際の修理や交換、廃棄に足場台や施工費がかかると考えるとその60万の差はないものだとおっしゃってくださっております。

必要情報があればシミュレーションお見積もりなどいつでも作成できますので、いつでもご相談ください!